お尻の黒ずみを治すにはピーチローズが一番いい!

いつも丁寧な梱包で、購入したスワロの名前とサイズもステッカーで貼っています。
ただスワロを入れるケースかジップロックのように口が閉まる小さい袋をあらかじめ用意しておかれる方が良いかと思います。
いつもスワロ以外のおまけも入っているので楽しみです! サイズ違いで数点購入しましたが、小袋にカラーとサイズを書いたシールが貼ってあったので、とても分かりやすかったです。
そのシールを、手持ちのケースに貼り替えて利用させて頂きました。
また、購入したいと思います(*^^*) 他店ではサイズしか袋に記載されていなかったこともあり、グラデーション用に似たような色を買ったため分かりずらかったが、ここは一袋ずつサイズとカラーが書かれていてよかったです。また、丁寧な包装ですが、必要以上の包装や紙もなく
よかったと思いました。
メール便でしたが、木曜の夜中にオーダーして日曜の午後にはポストに入っていたので早いと思います。
色も思っていた以上に綺麗で満足でした。
モニターで色を比べるのはモニターによって色が大幅に違ったり想像がつきにくいので、どうしても多少は実物と違ってしまうけれど同封されていたカラー表?のようなものが次回購入の際に参考に出来るのでうれしかったです。
取り扱われている色も種類が多いのでまた利用すると思います。 ライトトパーズを購入。
キラキラで、スワロフスキーの輝きはすごく良かったです。これから、少しずつデコるのでまた他のカラーも利用したいと思います。 ピルケースをデコレーションするために頼みました。あっという間に商品が届いて、おまけが付いてるのが嬉しかったです!