こうじ酵素の落とし穴?危険ってどういうこと?

最近ネットで話題になってたので、こうじ酵素っていうサプリの広告がどんどん出てくる(笑)

わたしめちゃくちゃ追っかけられてるじゃん(笑)

 

で、なんかそこまでされたら気になってしまったので、

こうじ酵素っていい商品なのかな?って思って調べてみたんです。

 

すると、「こうじ酵素」ってYahoo!で調べた瞬間に下の方に出るじゃないですか。

検索候補ってやつですかね?

 

「こうじ酵素 落とし穴 危険」

って文字が!!!

 

気になりますよね。

絶対誰だって気になりますよねこの言葉。

 

そこで調べてみたんです。

するとなんかいろいろ書かれてたんですが、結局そういうことかいっ!って感じ。

 

なんだよそれ。。。

 

結局飲み合わせとかによって効果が全然ないことがあるので、飲み方に気を付けましょう~的なサイトばっかり。

あぁぁぁこんなサイトばっかり参考にならないですよ。

 

それでいろんなサイトをずっと探してみたんです。

結構ありましたね。

「こうじ酵素 落とし穴 危険」で調べたら(笑)

 

で、2ページ、3ページくらい探したかな?

するとやっと面白いサイト見っけたんです!

 

それがこれ。

 

f:id:mjcfgvgv:20180325231603j:plain

参考サイト:こうじ酵素の落とし穴?危険ってどういうこと?私の考えをまとめてみた!

 

なんか、無理矢理感があっていい(笑)

「こうじ酵素 落とし穴 危険」で検索した人のために、無理矢理、体験談をもとに書いてあるんです(笑)

 

ユーモアがあるなと。

久しぶりの投稿でこういうの書くのもなんですが。。。

 

結論、こうじ酵素って危険じゃないらしいですよ~

落とし穴っていうのは、さっきのサイトをみたら「なるほど~」ってなりますよ~