日本盛の化粧品「米ぬか美人」をライン使いしてたんですが…最近やめました。

最近までずっと、日本盛の米ぬか美人の化粧品をライン使いしてました。

 

化粧水、乳液、美容液まで全部そろってるし、

なんといってもコスパ

安いのが一番♪

それにそれなりにいいんですよね~なんか。

 

私個人的には米ぬかって大好きで、

ぬか漬けもよく食べるし、いわゆる信者っていうのかな(笑)

 

だから米ぬか美人も使ってたんですよね。

 

でも!!

年齢を重ねていくうちに、だんだんと「化粧品にもこだわらないといけないのかな」って思うようになり。。。

 

やっぱり年齢には逆らえないんですよね。

お肌って。

 

小さいんですが、目元のしわだったりやっぱり気になるようになって、

気になるようになったらだんだん増えてるような気もして。。。

 

で、ちょっといいの使ってみようかな?って思って最近使ってるのがこれ。

 

f:id:mjcfgvgv:20180813162305j:plain

米ぬか美容エッセンスです。

 

↑ の画像はこちらからお借りしました。

画像の出典元:米ぬか美容エッセンスを使ってみた33歳ガチ口コミ

 

とりあえず、いい!

何がいいのかって言われるとよくわからないけど、

お肌のハリっていうんですかね、そういうのがちょっとずつ戻ってきてるような感覚なんです♪

 

ちょっと高い化粧品使ってるっていう気持ちの問題かもしれないんですけど、

やっぱり年齢に伴って肌が衰えていくよりいいと思うんですよね。

 

米ぬか美容エッセンスの値段は定価だと8400円もするんですけど、

初回が980円で買えたので、そのお得さにひかれて購入しちゃいました(笑)

結局は値段なんですよねー。

 

2回目以降は7000円弱で、定期便割引みたいなのもあってお得なんです♪

 

定期便だから正直最初は嫌だったんですけど、

2回目からすぐ解約できるってことだったので

もし肌に合わなかったら980円損するだけって思ったら

すぐに申し込んじゃってました(笑)

 

結局、米ぬか美容エッセンスはいい商品だったので使ってるんですけどね♪

 

とりあえず最近はお肌がいい感じになってきてるので、

このまま使い続けてみようと思います♪♪