ダイエット効果は4ヵ月継続して4.5キロ落ちました!

いつも定期的に購入しておりますが、お店の対応も迅速丁寧で満足してます。
ダイエット効果は4ヵ月継続して4.5キロ落ちました!健康維持にも続けていきたい商品です(^-^) とまみちゃんを飲み始めて早三ヶ月。七キロ痩せました!
ってことでスーパー買っちゃいます。 まだ体重に変化はありませんが、お腹がなくなった感じがあります。続けて飲みたいと思います。 通販で話題のトマ美ちゃん。試してみようと思い注文しました。届くのが楽しみです。 旦那様が「夏までこの体を絞りたい」と言って注文していました。水飲んでも俺太るタイプだからが口癖なのですが、酵素+が購入できるのはここのお店だけだってと鼻息が荒いです。1日に3粒~6粒と書いてあったそうで3粒から頑張るそうです。飲み始めて2日目ですが500g痩せたと喜んでいます。3日目に飲み会がありましたが「俺、痩せ街道まっしぐらだよ」と体重計の前で喜んでいたので体重は減ってきているみたいです(^_^;) 今回は友達への贈り物として注文しましたが有名なお品だけあってとても喜んでくれました*\(^o^)/* 年に一度の健康診断前にお腹の肉が気になって(^_^;)TVで気になっていたので購入しました。レビューを見たのが注文した後。。。ちょっと不安になりましたが(^_^;)
ただ、どうやら私には合っているようです。ネットの釣り広告(笑)で飲み方を参考にして夕食後に6粒飲んでみましたが、まず脚、特に膝周りのむくみがとれてきました。
特に、腸が弱い私でもお腹が不自然に痛くなることなく、毎朝普通に出るのが嬉しいです。大小含めてトイレが近くなるのと漢方臭が気になりますが、肉がなくなるというより体全体のむくみがなくなる感じで、体がスッキリします。
食事も気にしてましたが何時ものダイエットよりだいぶ楽な気分で、健康診断時にはなんとか去年と同じ体重になってました。(飲み始めからは多分1~2kgですが)
1ビンなくなりかけてきて価格のために続けるか悩みましたが、しばらくリピして見たいと思います。効果があった。。。と私は思うので☆5で。