肌ナチュールで肌も白くなってきたようにおもいます。

値段が安く、容量も多いので満足です。。。 たるみ対策に買いました。対応よかったです。時々しか使用してないのでなんともいえませんが、良い物だと思っています。たくさん入っていました。 コストも使用感もバッチリ(ノ´∀`*)
今までちょっと高いものを使用していて、値段が安いと品質が…とちょっと心配もありましたが、使用後の肌も遜色なくて…こちらに変えます☆送料サービスもありがたいです☆
皆さまのレビューをみて初めてだけど二本注文して良かったです(^_^)
お肌の弱い人は初めてで、まとめて買うには勇気がいる化粧品ですが、私の肌は幸い強い方なのもあっての二本注文でした!
良かったです☆本当に(*^_^*) 美顔器用にジェルを探していました。
敏感肌なので、使用後は洗い流してしようしています。
今のところ問題なく使えています。 数回使用しましたが、ジェルはのびが良く、使いやすく思います。少し粘り気がありそうなのがいいのかもです。お風呂で使用してますが、濡れた肌に使っても、薄くなりすぎず、その場合は少したせば普通に使えます。肌も白くなってきたようにおもいます。持ちもいいので、コスパも良し。気になる点はポンプ式ですが、若干出にくさを感じるところです。

f:id:mjcfgvgv:20140706121125j:plain