次の週から倍の6粒に増やしました

次の週から倍の6粒に増やしました(笑)
6粒にしてからさらに一週間…体重1.5キロ減!!
体重はまだ安心できない数値ですが、内蔵脂肪の数値があれ!?って思うほど減ってました。
さらにそのまま一週間経過した現在、2.5キロ減です。数字的には無理せず理想的な減り方だと思いました。というか、サプリで本当に痩せるなんてとびっくりです。
唯一今他に試しているダイエット方法は野菜中心の食生活にしてるくらいです。
トマト好きなので、よく食べてます(笑)
正直本当に減ってくれるなんて思わず、たくさん買って効果が出なければ無駄になるし…と1個しか買いませんでした。
価格も続けやすいし次回からまとめて購入し続けていこうと思います。
参考になれば幸いです

ベジライフ酵素液を試した口コミ