ドロンとした飲み物が不得意で酵素ドリンク

私は、ドロンとした飲み物が不得意で酵素ドリンクでも飲めない物が多々ありました。アサイーなども飲めません。(><)
半信半疑での購入でしたが、牛乳で割ったところ「おいしい!!」全然飲めました。
シェークを薄くしたような、口当たりで甘さもきつくなかったので良かったです。
家族も、これは飲めると家族全員で飲んでます。
健康維持のために酵素を飲み始めたのですが、美味しくてお値段も安くないと続かないので、これは良いですね。
ちなみにグリーンスムージと一緒に、レモンも購入したのですが、スムージーのが飲みやすいです。レモンは・・・味がないと言うか。。。癖はないんですが、味もない。。。

f:id:mjcfgvgv:20140706121125j:plain


レモンティーのレモン風味だけがあるような。。。でした。 マンゴー味で飲みやすい! お水で割ればあっさり、牛乳で割ればシェークのような味です。全く青臭くないし、甘い感じでとても飲みやすい!! 9月末から朝食を置き換えて、ダイエットに挑戦しています。まだ3ヶ月立っていませんが、約4キロ強、体重が落ちました。お昼と晩御飯は、ふつうに食べています。運動は週一回、パワーヨガを80分程度やっています。間食をやめました。夜は晩御飯の後寝るまで、何も食べずにいます。二食しっかり食べているので、あまり空腹を感じないでいます。食べたいものを昼、晩御飯で食べているので我慢するストレスを感じません。後二キロ落としたいので、まだしばらくはスムージィを続けたいです。なんとか、50キロを切りそうで、案外スムーズに体重が減って、背中やお腹の脂肪が減ったみたいで、ブラとジーンズがゆるゆるです(^^)v。配送が遅いので早め早めの注文に心がけています。 他ショップのグリーンスムージーを飲んでいたのですが、コスパ的な問題で他の物を探していて行きつきました。
まずコスパが非常にイイです!スプーンで量を調整できるのもイイ。